お申し込み

カンタン!ブログお引越しサービスに
申し込む

利用規約

ご利用料金について

コンバート対応表

リンク集

blog-switching_banner
バナー ご自由にお持ち帰り下さい。

サポート掲示板最新

並び換え:新着 閲覧数 投稿数
最近の投稿 5 件
ぷららBroachから、WordPr..
 投稿者:  tomo
 投稿日:  2014年3月29日 18:23 JST
 閲覧数 4841 書込数 0
ぷららBroachからFC2へお引越..
 投稿者:  tomo
 投稿日:  2014年3月18日 09:13 JST
 閲覧数 5518 書込数 0
livedoorブログにインポート出..
 投稿者:  tomo
 投稿日:  2014年3月17日 17:40 JST
 閲覧数 4365 書込数 0
ぷららBroachブログから、JUG..
 投稿者:  tomo
 投稿日:  2014年3月 5日 13:06 JST
 閲覧数 4718 書込数 0
書込: ぷららからブロガーへ引っ越し..
 投稿者:  tomo
 投稿日:  2014年3月 4日 10:00 JST
 閲覧数 0 書込数 0

ログイン?

ログイン

ユーザー登録について

ユーザーフォーラムへの書き込みのためには、サイトにユーザー登録して頂く必要があります。


 2017年4月26日(水) 14:58 JST

「カンタン!ブログお引越しサービス」利用規約

本利用規約は、有限会社パンパシフィックシステム(以下「弊社」といいます)が運営する「カンタン!ブログお引越しサービス」(以下「弊サービス」といいます)において、お客様(以下「お申し込み者様」といいます)がサービス利用申し込みをされる場合に適用される諸条件を規定しています。サービス利用申し込みにあたっては、本利用規約が適用されますので、内容をよくお読みいただきご了承の上、お申し込み下さい。

1.弊サービスでは、個人情報保護の観点から、お申し込み者様が現在ご利用中のブログサービスのアカウント, パスワードはお預かりしません。

依って、お申し込みいただいたブログのご利用者様かどうかを確認するために、現在ご利用中のブログで弊サービスを利用する旨の記事エントリを行っていただき、記事エントリを行ったことをお知らせいただきます。

また「ブログの引越し内緒オプション」をお申し込みいただいた場合は、現在ご利用中のブログで新規記事エントリまたは既出ブログ記事エントリでも構いませんので、弊サービスから送るメールに書かれた一意の番号を含むhtml コメント(または、img タグ)を貼り付けていただき、記事エントリを行ったことをお知らせいただきます。

2.前述1.で示した方法で、一定期間(お申し込みから14日間)ご本人様確認ができなかった場合は、お申し込み者様の弊サービス利用の意思がないと判断し、弊サービス利用申し込みをキャンセルされたものとさせていただきます。

3.弊サービスサイト(フォーラム含まず)で入力いただいたお申し込み者様のメールアドレスは弊サービスの処理だけに利用し、お申し込み者様にコンバートデータをお渡し後は速やかに削除させていただきます。

4.公序良俗に反するブログの運営者様のお申し込みは、固くお断り致します。

5.他人を騙って(かたって)のお申し込みは、固くお断り致します。

6.弊サービスは、お申し込み者様のブログをウェブブラウザなどで閲覧できるものをエクスポート(バックアップ)し、コンバートします。

インターネット上に公開されていない記事エントリ(ブログ記事エントリの下書きなど)は、エクスポート(バックアップ)や、コンバートはしません。

7.コンバートデータの利用可能環境は、Movable Type形式のファイルが扱えるパーソナルコンピュータです。

8.利用代金はPayPalにてのお支払いとなります。PayPal アカウントをお持ちでないお申し込み者様でもお支払いいただけます。

9.コンバートデータのお渡しは、入金確認後7日間以内で電子的なお渡し方法(ダウンロードしていただく方法)。

10.弊サービスは、お申し込み者様のブログ(記事エントリ, 掲載画像, コメント, トラックバック, カテゴリ, タグ)などを限りなく完全な状態でエクスポート(バックアップ)し、コンバートすることを目指しておりますが、お申し込み者様ご自身でhtml タグなどを編集されている場合には、完全に再現できない場合があります。

11.お申し込み者様が弊サービスを利用して受け取ったコンバートデータの品質について、コンバートデータを別ブログサービスにインポートした際に、インポート先のブログサービスによってはコメント, トラックバック, カテゴリ, タグ等をインポート出来ないブログサービスもあります。また、弊社はお申し込み者様のブログ記事エントリの再現性について一切責任を負いません。

メール, 電話でのサポートは行っておりませんので、お気付きの点がございましたらフォーラムへの書き込みをお願い致します。

12.「Google Picasaへ掲載画像をUploadする」をお申し込みいただいた場合は、新たにGoogle アカウントの取得の上、取得したGoogle アカウント, パスワードをお知らせいただきます。

なお、お申し込み者様が、既にGoogle アカウントをご利用中で、Google Picasaに画像、写真をアップロードされている場合、弊サービスではGoogle Picasaに画像、写真をアップロードする際に、誤って(若しくはGoogle Picasa サーバの何らかのトラブルにより)既にアップロードしている画像、写真を消してしまう可能性もありますので、必ず弊サービス利用に際しては、新しくGoogle アカウントを取得していただきますようお願い致します。

ブログコンバート中に、お申し込み者様がGoogle アカウントにログインしていた場合、Google Picasaへ掲載画像のUploadが上手く行かない場合がありますので、弊サービスよりコンバート完了のメールが届くまでは、Google アカウントにログインしないで下さい。

ブログコンバート中に、「xxx からの新しいログイン」といったようなメールが、Gmailに届く場合がありますが、これは、弊サービスがお申し込み者様からお預かりした情報で、Google PicasaへUploadしている状況であり、正常な動作です。

弊サービスサイトで入力いただいたお申し込み者様のGoogle アカウント, パスワードは弊サービスの処理だけに利用し、お申し込み者様にコンバートデータをお渡し後は速やかに削除させていただきます。

また、お申し込み者様がコンバートデータお受け取り後お申し込み者様ご自身で、必ずGoogle アカウントのパスワードの変更を行って下さい。

13.弊サービスは、その性質上、お申し込み者がサービス利用料金をご入金いただいた後クーリングオフすることはできません。

14.一定期間(前述1.で示した方法で、ご本人様確認完了から14日間)弊サービス利用料金のご入金の確認ができなかった場合は、お申し込み者様の弊サービス利用の意思がないと判断し、弊サービス利用申し込みをキャンセルされたものとさせていただきます。

15.ブログ記事エントリ掲載画像のGoogle Picasaへのアップロードをお申込みされない場合、ブログ記事エントリ掲載画像については、1フォルダに纏めてダウンロードして納品いたします。

その際コンバートされた記事エントリ中の掲載画像URLは、引越し前ブログのサーバーのURLであり、引越し前ブログのブログ自体を削除する、または、引越し前ブログが閉鎖されたなどの場合、掲載画像は表示されなくなるといった事象が発生します。

引越し先ブログへ、掲載画像をアップロードすると共に、記事エントリの掲載画像URLを、お申し込み者様ご自身でご変更下さい。

付則 本利用規約は、平成23年12月1日から適用します。
平成25年4月12日一部改訂
平成27年10月27日 12.に追加

最終更新日:: 2015年10月27日(火) 15:20 JST|閲覧数: 4,532 印刷用ページ